品質の向上及び美観回復

大阪本社をはじめ、京都・滋賀・神戸・姫路・堺・名古屋などで約1万7千の物件清掃をお任せいただき、関西No.1実績の清掃会社ダイキチカバーオールからお客様への問題解決提案事例を記載させて頂きます。今回は兵庫県姫路市であったでお悩み解消です!年々進む高齢化社会。清掃に入ってくださる清掃パートさんも高齢化が気になってきております。やはり、歳を重ねるにつれて、できる清掃の幅や品質に変動が生じます。今回、姫路市のお会社様であったお悩みと弊社からの提案事例を紹介させて頂きます。

 

弊社では独自のシステムにより、高い品質を保持しつつ、低価格に抑えられるような問題解決・提案を多岐にわたり行っております。建物の美観維持のためには欠かせない清掃業務のコスト見直しをご検討されている方は是非ともご参考下さい!

ご提案の背景・お困りごと

パートさんが1名清掃に入っていましたが、年齢を重ねることで体力的限界もあり、清掃品質の維持が困難になってしまいました。清掃パートさんの更新時期が近づき、そこで以前よりスポット的に清掃をさせていただいていたダイキチカバーオールにお声がけとご相談を下さりました。

ダイキチカバーオールからの提案内容

清掃の品質を維持向上するため欠かせないのは、清掃のバランスです。毎日行う日常清掃により清掃品質を維持しつつ、それだけでは取れない汚れを大掛かりな定期清掃にて除去し、また日常清掃で維持していく。単純にお金をかけて気になった時、ひどくなった時に対策するのでは無く、そういったことにならないよう、事前に手を打つプランでご提案しました。

お客様の声

前々から単発で利用していたので、カバーオールさんの清掃品質の高さは知っていました。それでお声がけし、当初予定していた予算よりも低い金額で依頼できるという事でしたので、安心してお任せしました。当初悩んでいたことも解決して頂き、毎日丁寧に清掃をして頂いてます。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

兵庫県内の神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、高砂市、川西市、宝塚市、稲美町、姫路市、太子町などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール加古川地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!