作業内容の最適化

こんにちは!大阪地区本部の渡辺です。
今回は、兵庫県尼崎市のS株式会社様での提案事例に関してご紹介させていただきます。

ご提案の背景・お困りごと

こちらのお会社は大阪市の此花区で自動車整備や石油類の販売等を行っているお会社です。今回は、寮のワックス作業をされている清掃会社様が撤退されるとの事からお見積りのご機会を頂きました。

ダイキチカバーオールからの提案内容

今回、ご希望頂いた内容は床洗浄ワックス年6回、日常清掃週1回のお掃除でした。これに対し、ご希望の内容とは別に日常清掃を週2回にした場合のご提案も致しました。

 

日常清掃を週2回の提案をした理由としまして、寮という施設は日々入居者様が利用をされます。特にトイレは利用頻度が高く、不衛生な状態に陥り易い場所。そのため、訪問頻度を週2回とし、トイレのみ週2回、その他の箇所は週1回の清掃とすることで、費用を抑えつつ、より良い衛生状態を保てるようにご提案をさせていただきました。

 

結果としてその提案内容を気に入っていただき、ご契約をさせていただきました。

清掃のお困りごとはダイキチカバーオールへお任せください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!