☆無料キャンペーン始めます☆

2020.05.27

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

 

全国で緊急事態宣言が解除され、段階的に自粛要請も緩和させていく事が発表されました。新型コロナの脅威が無くなったとは言い難いですが、まずは危機的状況を回避できた事は素直に嬉しく思います。また、停滞してしまった経済活動が少しでも早く活発になる事を願います。

とは言うものの、願ってばかりでは叶うものも叶わないので行動に変えますね!

弊社ではこの緊急事態宣言が明けたタイミングで下記のようなキャンペーンを実施します!

 

 

 

WEB申し込み限定の清掃費初月度無料キャンペーン!!

 

 

 

弊社ホームページにある御見積フォームを通してご契約頂いたお客様に限定して、清掃費用を初月分無料にさせて頂きます。

10,000円でも1,000,000円でも!笑

詳細はこのブログに貼り付けているバナーもしくは御見積フォームをご覧下さいませ!

お得なキャンペーン実施中!是非お問合せください!!

この2ヶ月は本当に暗い話題ばかりで、外出も出来ずに気持ちも下向きになりがちでした。

ちょっとでも元気が出るような明るい話題を提供したくこのキャンペーンに踏み切りましたので、是非初めてのお客様もドシドシお問合せ下さいませ!社員一同、清掃スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃空間除菌、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!