当初はどのように清掃されていましたか?
自分たちで、時間があるときに清掃をしておりました。ただ汚れがどうしても溜まっていってしまい、特にエントランスは出入りが多いのでガラスがすぐ汚れてしまうような状況でした。ですので利用されるお客様の視点ではどうなのか、印象が悪いんじゃないか、というところが気になるポイントでした。
弊社に決めていただいた理由はなんでしたでしょうか?
中古物件を預かって管理することがあるのですが、清掃などを頼まれることもあり、以前そうした際に一度ダイキチカバーオールさんに清掃を依頼したことがあったんですね。その時に綺麗に作業して頂いていたのが印象的で、弊社のビルも清掃をお願いしようということになりました。
実際に利用してみてどうでしたか?
思っていた通り綺麗にして頂いています。自分たちで清掃をしていた時に気になっていたエントランスも非常に綺麗にしてもらってますし、価格もリーズナブルですのでありがたく思っております。
報告関係も、清掃スタッフの方から「ここどうしましょうか」などよく聞いてくださるので、こちらのやってほしいことがすごく伝えやすいですね。助かっています。
ですので今は悩み事とか気になる点とかは無いですね。綺麗にして頂いていますので。
また、ハウスクリーニングは別の業者さんに頼んでいるのですが、対応がいまいちなんですね。現在はコロナ禍であまりやってもらうよな物件は無いのですが、次回出てきた際は一度お願いしようと考えております。