床洗浄ワックス作業

こんにちは!豊橋営業所の岩山です。
今回の施工事例は、愛知県名古屋市のGスポーツクラブ様での床洗浄ワックス作業に関してご紹介させていただきます。

施工内容

施設建物の入口床、通路、人通りが多い為、ヒールマークが着いていたりワックスの劣化と全体的に暗く映り見た目が悪いとお困りでした。見積書の提案の際にお客様に前もってデモンストレーションで作業後の仕上がりを見て頂き代わり映えが一目でわかったのでご発注頂きました。

施工のポイント・注意点

剥離剤を塗布し汚れにしっかり反応させてからポリッシャーで擦ることでより綺麗に除去できました。隅角は手擦りで入念に行い汚れが残らないようにもしております。

施工のビフォー・アフター

デモ作業前

デモ作業後

作業前

作業後

一目で綺麗になったと分かるほど施工後の床面が元の状態に戻りました。

お客様の声

ここ何年間大きな清掃をしておらず諦めていたがここまで変わるとは思ってもいなかった。人が多く出入りする入口という事もあり非常に床面も光って明るくなり嬉しいかぎりです、というお言葉を頂いております!

お気軽にお問い合わせください!

愛知県内の豊橋市、刈谷市、碧南市、安城市、豊明市、豊田市、みよし市、知立市、岡崎市、西尾市、豊川市、蒲郡市、田原市、新城市、高浜市、静岡県内の浜松市、湖西市、磐田市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール豊橋営業所がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!