トイレのリセット作業(デモ作業)

こんにちは!大阪地区本部の渡辺です。
今回の施工事例は、大阪府八尾市のK株式会社様でのトイレのリセット作業(デモ作業)に関してご紹介させていただきます。

施工内容

今回のお会社様は精密機器や工作機械の製造をされている先で、トイレの汚れや床についた油汚れにお悩みでした。そのため、いくつかの箇所でデモ作業を実施させて頂きました。

施工のポイント・注意点

皆さまもご自宅の換気扇やコンロ周りなどで油汚れと戦った経験はあるかと思いますが、特に機械油については頑固な汚れが多いんです。また、水周りのステンレス面などを綺麗にしてあげるだけで、その場の印象がガラッと変わります。

施工のビフォー・アフター

作業前1

作業後1

作業前2

作業後2

油汚れはスッキリ白く。トイレについても輝く所はしっかりと輝くように仕上がりました。

お客様の声

今まで諦めていた汚れが取れたため、とてもお喜び頂きました。その後も、自社の汚れが気になる箇所については都度お声かけを頂いています!

お気軽にお問い合わせください!

大阪府内では大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール大阪地区本部がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!