【日常清掃+空間除菌】 新サービス開始!!

2020.04.08

こんにちは!大阪に本社を置く清掃会社、ダイキチカバーオールのブログ担当です。

 

此度の新型コロナウイルス流行における史上初の緊急事態宣言、誰がここまでの事を予想できたでしょうか。多くの方や多くの企業が甚大な被害が出ている事にで胸が痛みます。

もちろん弊社でも損失が出ている部分はありますが、それ以上に以前から推進していた除菌清掃・空間除菌が功を奏し、日々たくさんのお問合せとご依頼を頂いております。

 

しかし、従来であれば単発でご対応するしかなかった空間除菌では、1週間から10日程度でしか抗菌効果は持続できずに、本当の意味で安心で快適な環境を創造しているとは言い難いものでした。

 

そこで、我々本来のサービスである日常清掃と、空間除菌を組み合わせたサービスを開始させて頂くことになりました。これで、最低週1回は皆さまのオフィス、事務所、店舗などにご訪問し、日常清掃と合わせて空間除菌をお届けできることになります。

 

こういったサービスが可能なのは、弊社がパート・アルバイトではなくプロのスタッフがご訪問する清掃システムを持ち合わせているからです。

他社には絶対真似できないサービスを、是非この機会にご利用下さい。

 

詳しくはこちらからお問合せ下さいませ。

 

もしくはお電話でのお問合せでも結構です。

TEL:06-6241-7350

 

ご連絡頂ければ、何かお役に立って見せます!!

ダイキチカバーオールにお任せください!!

大阪府内、大阪市、豊中市、池田市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、寝屋川市、大東市、箕面市、門真市、摂津市、東大阪市、四條畷市、交野市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオールがいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!