床洗浄作業・錆取り作業

こんにちは!豊橋営業所の岩山です。
今回の施工事例は、静岡県浜松市のY株式会社様での床タイル 汚れ除去に関してご紹介させていただきます。

施工内容

モデルルーム玄関床タイルに黒い汚れ・錆が付着し内見者も来るのでとお困りだった為、まずは除去できるかデモ作業を実施。黒い汚れに研磨剤スポンジで擦り除去、もらい錆面に研磨力のある清掃道具を使用し汚れ・錆を除去致しました。

施工のポイント・注意点

使用する清掃道具に研磨力がある為、力が入りすぎて床に傷がつかない用に注意し対応致しました。

施工のビフォー・アフター

錆取り作業前1

錆取り作業後1

黒ずみ除去作業前

黒ずみ除去作業後

一目で綺麗になったと分かるほど施工後の床面が元の状態に戻りました。

お客様の声

「全然違うね!いや~綺麗になってるよ!ありがとう!」といううれしいお声を頂戴しております!

お気軽にお問い合わせください!

愛知県内の豊橋市、刈谷市、碧南市、安城市、豊明市、豊田市、みよし市、知立市、岡崎市、西尾市、豊川市、蒲郡市、田原市、新城市、高浜市、静岡県内の浜松市、湖西市、磐田市などでのビル清掃、マンション清掃、オフィス清掃、病院清掃、クリニック清掃、老健施設清掃、スポーツクラブ・ジム・フィットネス施設の清掃、幼稚園・保育園・こども園の清掃、日常清掃定期清掃、ハウスクリーニングはダイキチカバーオール豊橋営業所がいつでも!どこでも!何度でもご対応いたします!!

ぜひご連絡ください!