写真付き報告書で現場確認の手間が減りました

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!今回は、大阪府摂津市にある株式会社栄進不動産様に弊社の清掃サービスの導入経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

栄進不動産様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

お客様名:株式会社栄進不動産

所在地:〒566-0064 大阪府摂津市鳥飼中1丁目2番5号105

お客様ホームページ:https://www.eishin-home.jp/

 

創業34年、地域密着で活躍されているお会社様です。「人の幸せ」「幸せは家から生まれる」をテーマに、少数精鋭で100年企業を目指されていらっしゃいます。

理念

私たちは地域社会になくてはならない会社として一人一人が、不動産プロフェッショナルとして成長し、たくさんの、ありがとうを、頂きながら喜ばれる利益の追求を目指し利益を社会に還元します。
地域の皆様の安心感と共に100年以上永続する偉大で安定成長を第一にした少数精鋭の小さな会社であり続け、社員、そして家族、縁する人との心強い企業パートナーとして、 お客様の豊かな住環境の実現に社会貢献する。

ご担当者様

【お立場・お名前】

文栄 龍之介 様

 

管理物件及び自社物件の管理業務に従事されていらっしゃいます。

当初何に悩んでいましたか?

当時は別の業者さんにマンションの清掃をお願いしていましたが、オーナー様より清掃の品質について苦情がよく入るような状況で、マンションの清掃品質の確認に時間を取られてしまうような大変な状況でした。

何がきっかけで弊社のサービスを知りましたか?

そんな中、弊社に営業の電話をかけてこられたのがダイキチカバーオールさんでした。

その時は私のメールアドレスをお伝えし、会社案内などの情報をいただいたのですが、その後にハウスクリーニングのご案内であったり、新型コロナウイルス対策であったりと色々メールをいただくようになって、サービス内容を知るきっかけとなりました。

カバーオールを選ぶ際に最後の決め手になったのは何でしたか?

営業さんから頂いたお見積りが当時の業者さんより安かったという点もありますが、決め手の一番の理由はHPで会社概要やサービス内容、提案資料などを見て、実績や信頼性を感じましたので一度お願いしようということになりました。

実際に利用してみてどうでしたか?

品質もそうですが、特に清掃後に写真付きで清掃内容をしっかりと報告してくださるところに非常に安心感を感じております。

どのような企業・人におすすめしたいですか?

管理物件や自社物件になかなかチェックにいけない場合も多いかと思いますので、マンションオーナーさんや管理会社さんには特におすすめだと思います。