清掃のプロなので、言うまでもなく満足しています

いつもありがとうございます!ダイキチカバーオールのブログ担当です!今回は、大阪市住之江区にある株式会社Futajima logi様に弊社清掃サービスをご導入頂いた経緯についてインタビューをさせて頂きましたので、以下にインタビュー内容を記載させて頂きます。

株式会社Futajima logi様、いつも本当にありがとうございます。

お客様情報

会社名:株式会社Futajima logi

所在地: 〒559-0031 大阪府大阪市住之江区南港東4-10-27 6F

お客様ホームページ:http://www.futajima-logi.co.jp/

担当:田谷学 様

弊社サービスを利用する前までどのように清掃されていましたか?

以前まではドライバーの点呼を主業務とするスタッフが合間の時間に清掃を行っていました。

もちろんプロの方ではなかったので、家庭の延長のようなレベルの清掃をしてもらえればよかったのですが、なかなか理想の状態には届かずにいました。

弊社のサービス導入のきっかけは?

担当していたスタッフの退職がきっかけです。

今後の清掃に関して思案している中で、カバーオールの営業の方が飛び込みで来社されました。

話を聞いていると清掃スタッフの方が事業経営者である事や、そのスタッフの方への指導・教育など、会社としてしっかりシステム化されていると思ったので導入してみよう決めました。

実際に利用して頂いていかがでしたか?

清掃品質についてはプロですので、言うまでもなく満足しています。

気持ちの良い挨拶もされますし、清掃だけでなく電球切れなどのあった際は交換して頂くなど多方面にご配慮頂き社員も助かっています。

運送会社ですので、1階にあるトイレは他社のドライバーも含め多くの方が利用しますので汚れやすいですが、清掃の際は特に気にしてもらう事でいつも綺麗に維持されています。利用する側も綺麗に使おうという意識向上にも繋がっています。

報告も毎日欠かさずしてくれるので非常にありがたいです。

最後に一言

引き続き、現状の品質を維持して頂けますと助かります。是非よろしくお願いします。